平成二十九年
郭巨山 

◎本日の郭巨山

平成29年6月24日

粽の搬入と会所の掃除や吉符入飾り付け

24日(土)は吉符入神事の準備が行われました。保存会、特別会員のメンバー20数名が会所に集合し、会長のご挨拶、本年の副行事のご挨拶に引き続いて久々にひらかれた会所の掃除をしました。
FacebookやBLOGに写真をアップしております。下記リンクより是非ご覧ください。
いよいよ今週末、7月1日の吉符入神事より祇園祭がはじまります。たくさんの皆さまが祇園祭にそして郭巨山に訪れていただけますよう…

郭巨山Facebookページ》《郭巨山Blog



平成29年6月13日

郭巨山厄除粽等の販売について

7月14日は会所にて、15日と16日は会所と特設テントにて厄除の粽や手ぬぐいを販売いたします。
祇園祭にお越しの際は是非、郭巨山へお立ち寄りください。毎年、16日《宵山》には売り切れる商品もございます。お早めにお求めください。
厄除粽など詳細は下記ページをごらんください。
郭巨山グッズ(2017年)

BlogやFacebookページもアクセスをしてみてください。
郭巨山Facebookページ》《郭巨山Blog



平成29年6月12日

郭巨山保存会 打ち合わせ会

6月12日、18時より郭巨山保存会の打ち合わせ会が執り行われました。
祇園祭がはじまる前に保存会と特別会員が集まり、祭事の事前準備や役割分担などを確認しました。
今年もFacebookやBlogなどで郭巨山の情報を更新いたしますので下記リンクをチェックしてみてください。
郭巨山Facebookページ》《郭巨山Blog